2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

ソフトバンクの今回の事件を見て、広告の宣伝文句だった「予想外」がいろいろな形で使われそうだな、って思った。特にブログとかで。 単純に事件を予想外と取り上げたり、ソフトバンク側からしてみれば予想外とか、ソフトバンクの今までの業務態度を見てれば…

胃と食道を内側からこじ開ける器具と、ジャンプ力がほしい。 でなければ、溶ける。

亀を踏みつづけて1UPしたマリオ。 一度死んでも大丈夫なことを観客に見せるため、思いきり車に轢かれる。

一部わかるような、全然わからないような一行小説

まさか小学校4年生の頃から20年来連れ添った友人のクニアキがこのような恐ろしい事件をするとは思っていなかったし、まさか僕の恋人であるミチコまでがそれに関わっていたとは思っていなかったので、僕はすごく驚いて、驚いて、でも長い人生そんなこともあ…

小分け更新のせいで余分に日付を食ってしまい、先月25日の日記が流されそうになったので纏めてみました。 25日に紹介した森の電子玩具店は本当に良いです。大好きです。特殊嗜好なものかもしれないけど、特殊なだけにいろいろな人の目に触れてもらいたい。

やーい

やーい、お前のかあちゃんデベソと見せかけてー。

運動系

自分の頬を思いきりこすって、頬の温度をどれだけ上げることができるかを競うスポーツ。 計測はスティック型の体温計を頬肉にはさんでおこなうため、痩せている人よりも太っている人のほうがわずかに有利。

くわいどくわいどくわいど、くわいどくわいどくわいどくわいどくわいど、くわいど、くわいど、くわいどくわいどくわいどくわいどくわいどくわいどくわいど。 「くわい」の過去形、くわいど。 くわいどくわいどくわいどくわいど、くわいど、くわいどくわいど…

ふと

桃太郎が持つのぼりのデザインのダサさは、常軌を逸している。人間の旅仲間がいないのは、これが理由ではないか。