2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

ララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ。 ララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ…

無題

ワオ! あなたの顔を見ているとサッカーの起源となった遊び、つまり、死人の頭を蹴り合ってお互いのゴールを目指す遊びを思い出します。

無題

「1エジプトが2エジプトであるとき、3エジプトは何エジプトであるか答えよ」 「6エジプトですか?」 「違う」 「4エジプト?」 「この愚か者のクソゴミ野郎め! 問題で3エジプトと言っているのだから、3エジプトに決まっておろうが!!」 「え、でも……

無題

空白

無題

「自分の頭にゲームのコントローラーを触れさせてさ、思いきり、直に震動を感じたいんだ」 夢あふれる表情で語るマーシィだが、彼の家はとても貧乏なため、ゲームのコントローラーはおろか、一家全員、頭がない。 それを指摘すると、マーシィは照れくさそう…

無題

他人の鼻にこっそりワックスを塗る仕事をしています。 標的を選び、こちらを見ていない瞬間にポケットからワックスを取り出して、チョチョイって塗ります。それが仕事です。 給料は完全歩合制で、だいたい、日に二十人くらいの鼻をワックスで光らせれば一万…

無題

「わー、臓器透けてるよー。透けちゃってるよー」でお馴染みの政治家Kは、実は人類史上最大の功績を上げているのだが、大半の人はその事実を知らない。彼らはただ、Kが定例閣議中に吐いた「わー、臓器透けてるよー。透けちゃってるよー」を似ない声色で真…

無題

ビーカーよ傾け傾けと念じていたら、フラスコが傾いた。 いらついてフラスコよ戻れと念じてみたら、今度はタンスが傾いた。 タンスよ戻れと念じたら、タンスがさらに傾いた。 タンスよ戻れと呟いたら、半分戻った。 もう一度呟くと、完全に戻った。 続いてフ…