2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

模索A

「他人さんのサイトに作品を贈る」という感覚がいまいちつかめていない部分もありましたので、とりあえずいくつかの大会?に文章を送信していくことにしました。 あと自分の普段の生活自体にも張りが足りない感がありますし、定期的にこういうのに参加するこ…

追記

暗いこと書いてますが、一応自分では状況を楽しんでいるつもりです。 伸びたかったのでいいきっかけ。

遅ればせながら

mistoaに参加して思ったこと。 ほかの方々の作品レベルが高すぎる気がしてならない。 自分はお荷物な気がしてならない。 努力しないと。 本当はもっと長く丁寧に感想を書きたいのですが、これ以上長くなると完全に自分への駄目出しのみになってしまう(しま…

あー

no banner のデザイン変えたい。 トップページだけなら半年以上も前に新しいの作ってるんだけど、でもログの移動の手間とか考えると…。 どうしたものか。 あと、どうもブログを書くと微妙な連絡事項と、微妙な愚痴に走りやすい気がする。 これもどうしたもの…

作文の補足

先日の文章でない作文「綺麗な蝶々」の正式な題は「綺麗な蝶々を見つけた」です。 現在のデザイン上、題は体言止めにしないと本文の一部に混じって読みにくくなる感があるので後者は使えませんでした。 で、前者の題でアップしたんですが、今読み返すとなん…