空白一周年

 Johnは机を強めに叩いて立ち上がると、few!と叫んだ。
 隣で読書をしていたCaleraも、つられてfew!と叫んだ。
 Luもfew!と叫んだ。
 けど、部屋のコンクリートに埋め込まれた人骨は、何も語ることなく、John達は静かに元の姿勢へと戻るしかなかった。
「そう」
「戻るしかなかったんだ……」
 空の色が黄色い。レモンの皮よりは落ち着いているが汚れた紙よりは鮮やかな色で、幾層もの、さまざまな種類のフィルターを通ってきた太陽光が、幾層もの、さまざまな種類のフィルターを通ってきた太陽光が、僕は、私は、僕、地面、実は、世界、John、Calera、Lu、ME、――。
「そう」
「戻るしかなかったん「そう」戻るしか「そう」な「そう」かっ「そう」戻るし「そう」かなか「そ「そう「「「そう」かった「そう「」」戻」」……



(Johnは机を強めに叩いて立ち上がると、few!と叫んだ。
 隣で読書をしていたCaleraも、つられてfew!と叫んだ。
 Luもfew!と叫んだ。
 けど、部屋のコンクリートに埋め込まれた人骨は、――、――、――、――、――、――、


 空の色が)