ごめん、ごめんよ〜。僕だって空気感染するつもりはなかったんだよ〜。
 でも、そこの帽子かぶったお兄さんがハクションなんて大きなクシャミをするからさ〜、身体の軽い僕なんて流されないわけがないよね〜。移動しないように耐えようとはしたんだけど〜、無理だったね〜。ごめんよ〜。
 あ、熱とかそういうのは心配しなくても大丈夫だよ〜。これからの会議も、僕は3日くらいは潜伏するから大丈夫〜。潜伏期間が終わったら熱で苦しむ間もなくすぐ昏睡してそのまま死んじゃうし、入院先を手配しておく必要もないよ〜。どうせ医者じゃ何もできないしね〜。でも遺産のこととか心配なら、遺書は残しておいた方がいいかもしれないね〜。かわいそう〜。あはは。
 ごめんごめん、泣かないで〜。でも僕は悪くないよね〜。僕をクシャミで飛ばしたやつと、撒いたやつが悪いんだよね〜。ね〜。