ちょっとだけ食べるサイト

 お菓子を一口だけ食べて感想文を書くサイト。
 最初のうちは、量の少ない駄菓子を食べてちゃんとした感想を書いていたのだが、ある時期からポテトチップスのような菓子を一枚、スコーンのような菓子を一片だけ食べて「物足りない」と批判するようになる。
 で、そんな感想が何ヶ月か続くうち、内容に反感を覚えた人が「あなたの論はおかしい」と発言、速攻でサイト閉鎖。
 サイト閉鎖の際には、「お菓子は一口目が全てだ」「一口で満足感を覚えさせないお菓子は、お菓子ではない」「私が否定してきたあのようなお菓子こそ、私にとっては真の駄菓子である」と分かるような分からないような内容の捨て台詞が掲載され、コメント欄も閉じられる。メールアドレスは最初から記されていない。