話を戻して

 最近は意見の偏りが特にヒドい。
 大抵、書き始めで気付いて削除するのだが、それも含めて考えると確実にその頻度・量は増えている。
 会話時はそうでもないが、文章で意見を表そうとしたときは非常によく偏る。


 …。
 やっぱり変人シミュレートな作文ばかりを書いてるからだろうか。


 自分を大した真人間だとは考えていないが、文章を書くときは確実に彼らに近付いていると思う。
 そのうち、ヒトが念力で空を飛ぶ方法など真剣に語り始めるかもしれない。
 事実として写真をアップしたなら別だが、「修行さえすれば」とかよくわからん道筋から可能性に賭けてたらもう終わりだ。
 そっと離れてほしい。


 ちなみにどうでもいいが、上で「enta」としたのは単なる検索避けのため。
 オシャレではない。