どうでもいい、どうでもいい

 さて。
 どうでもいいのですが、今日から「感想」というカテゴリを始めたいと思います。
 理由は、なんか最近の更新って自分でも思い入れがないっていうか、あれな書き方をすると、心がないっていうか。mixiですら本心を書かなくなってきて、あれです。
 あれじゃ伝わらないか。
 まぁ……、いいかな、いいんじゃないかな、あれです。
 一日一個、短くてどうでもいいこと、ただ本当のことを主として書きます。近頃は自分のやることなすことにいまいち興味が出ないという、趣味以外でもあんまり良くない傾向にあったりするんで、この作業によって、ある程度あれを取り戻せたらなぁ、なんて。失望したなら失望したでそれはそれで良し。
 飽き性なのですぐに終わる可能性は高いですが、まぁ、今回のこの文字数よりも少ないくらいの更新が多くなると思うので、多少はもつはず。
 まぁ……、どうでもいいことしか書かないし、どうでもいいんですけどね。
 あれのような、そう、……ん? いや、ああ、あれだ、そう、あれあれ、あれのようなものだと思っていてください。