ケーキと計器の違いがよくわからない。
 食べてみたが、どちらも甘くて美味しかった。食べた後は、どちらも頭の中がふわふわして幸せな気分になれた。いくらか食べていると、なんとなく胃が苦しくなった。
 無理に違う部分を挙げるとするなら、ケーキバイキングは都内にあっても、計器バイキングは都内にないことだろうか。…いや、しかしケーキと計器は同じようなものなのだから、ケーキバイキングの中には既に計器バイキングが組み込まれているのかもしれない。全てのケーキバイキングへ行ったことがあるわけではないので、その可能性は十分にある。
 今度、甘いもの好きの友人とケーキバイキングを回ってみようと思う。量を食べるだけでなく、例えば軍用の珍しい計器なんかも食べれたら嬉しいな。