メインで更新しているサイトに置かれる文章は、暗い雰囲気のものがほとんどです。
 だから、たまには明るい雰囲気の文章を書いてみようと思います。
 どう書けばいいのかわからないけど。
 そこで友人に呼びかけ、明るさをイメージするフレーズをいくつか提供してもらいました。


 それらのフレーズを以下に記します。
 ・飛翔するヨーダ
 ・太陽
 ・どこもかゆくない
 ・語尾に「ケロ」だの「コケ」だの動物的な鳴き声を付ける


 これらを元に何か明るげな雰囲気の文章を書いてみたいと思います。
 とは言っても、1つのネタに全てのフレーズを詰め込むとゴチャゴチャになり過ぎ、嫌でもサイコな色が濃くなりそうなので文章ごとに分けて使う予定です。


 ちなみに久々のブログ更新でこんなことを書いているのは「期待してくれ」といった意味ではなく、いわゆる背水の陣。
 暗い雰囲気のものばかりを書いていると早く飽きそうなので、それを少しでも避けるため。
 趣味・作文。
 金銭も何もかからず長時間を楽しめるこんな便利なもの、気変わり程度で手放してしまうのはもったいないです。


 また、こうして先に宣言しておくことで、失敗してもちょっとしたフォローになってくれそうな気がします。
 明るさが出なくとも、通常更新とは違った面白みが出たりとか。
 逃げ道ですね。
 逃げ道は必須です。


 現在、提示してもらったフレーズの7割以上にはサイコな印象しか感じていませんから。
 逃げ道は必須です。


 完成の予定時期は4月中頃か5月か6月か、記憶から消え切らないうち。気長に。