ただの日記

 笑い飯と千鳥のラジオが先週に終わり、今週から笑い飯小籔千豊のラジオが始まりました。
 初回ということで少々堅かったですが、いい感じに楽しめました。
 笑い飯独特の子供っぽい下らないノリがあまり前に出てこなかったのが少し残念ですが、新しく入った小藪さんも「読んだハガキ、FAXを全て破っていきます」という発言をみると笑い飯とは別の方向での下らない面白さがありそう。
 来週からはリスナーからの投稿も受け付け、本格始動ということで更に楽しみ。
 ハガキ、FAXを破る話はラジオ序盤に少し出てきただけに関わらず終盤にもう1度同じ話題持ってきて、かつ掘り下げて喋っていたことから実際にやるんだろうなぁ…。
 マイクの前でビリビリビリ。つまらないハガキだと更にアクション追加か。それか普通に破って舌打ちとか。あえて破らないのもアリか。そのままとか、クシャクシャに丸めるとか。
 いい感じに失礼で楽しげ。飽きてもやり続けることを希望します。


 来週が楽しみ。
 番組でこういうことって久々かもしれません。