住み分け

 このブログでの活動の指針もままならないまま先日mixiに入り、分家が増えっぱなし状態。
 自分でも何がやりたいのか等わからなくなってきたので、ここで本家と分家の住み分け基準でも決めておこうかと思います。


 no banner
 ・自分のサイト群のメイン。
 ・基本、頭のおかしな創作文はここ。
 ・日記は書かない。(2004年以前は除く、あと年末年始)


 no bannner
 ・このブログ。
 ・日記っぽいのを書いたり、短行更新の小ネタを書いたりする。
 ・日記は、no bannerに関連することなどネットでの活動を主に書いていく予定。
 ・なんか読んだり、なんか観たりの感想もここでやってみたい。
 ・正直、このブログが一番何も決まってない。


 mixi
 ・mixi上で書く日記。
 ・日記っぽいのを書いたり、ちょっとした考察や疑問とかを書いたりする。
 ・5分〜20分くらいで書いた記事をアップしていくような、気軽なノリでいきたい。
 ・地元の友人なんかも登録しているということで、あまり頭のおかしなネタ(不条理系とか)はできない。
 ・気に入ったネタが書けたらこのブログに記事をコピー。


 なんか半端だけど、しばらくはこういう感じで。