ミュージカルバトン

 ミーとボール(本サイト:いいんじゃない?)のLiptさんより、「ミュージカルバトン」とかいうものが回ってきました。
 回ってきた人は、以下のことを書いてアップロードしなくてはならないようです。


 ・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
 ・今聞いている曲
 ・最後に買ったCD
 ・特別に思い入れのある曲5曲
 ・次にバトンを回す5人


 地味に面倒な。


 そう思いながらも、容量をチェックし、条件に当てはまるCDをゴチャゴチャ探してる自分がいます。
 普通に書いてもネタとしてあまり面白くはならないでしょうが、普通に書いたものを近日中にアップする予定です。
 たぶん変にヒネったほうが滑りそうだし。


 ただ、困るのが「次にバトンを回す5人」。
 企画からして馴れ合いオンリーのものということで、自分が普段馴れ合ってる人のサイトにバトンを回したほうがいいんでしょうかね。


 …でも、わざわざこの企画を通じて彼らに尋ねてみたいとも思わないですからねぇ。
 直接質問すれば直接返答が来るだろうし。
 だからといって、交流ゼロな人にバトンを渡すのもそれはそれでどうなのか。
 興味云々以前、迷惑になりそうな気もする。


 …。


 まぁバトン回ってきても無視OKみたいですし、あまり気にすることはないのかもしれません。
 巡回先でも探ってみます。